

開所

今月、ヘルパーを派遣するための事業所を開設できました。
事務所のバリアフリー工事も終わり、職員も雇用でき、なんとか予定通り開所しました。
初めてのことでわからないことも多いですが、いろいろ勉強しながらやっていきたいです。

今日の天気

今は青空でいい天気です。
最近、また冬に戻ったような天気でした。
体調を崩さないようにしたいです。

天気予報 
最高気温 12℃
最低気温 1℃

今日の天気

今日は曇り空です。
早いもので3月もあと一週間ほどです。

天気予報 
最高気温 11℃
最低気温 5℃

地震

地震の被害は大きいようです。被災地の方々にお見舞い申し上げます。

一部で計画停電するということで在宅で医療機器などを使用している人は大丈夫なのかなと思っていたら、昨日テレビで1日ドキュメントをしていました。長時間バッテリーや自家発電機がない場合、貸し出しなどをするようですが、これで被害に遭った人がいなかったのか心配もあります。対策をとっている人もいますが、本来なら在宅医療機器を使用する時点で、貸し出しや費用助成などを徹底しておくべきだと思います。

今日の天気

今日の朝、屋根が白くなっていました。
3月に雪というのは珍しい気がします。

天気予報 時々
最高気温 5℃
最低気温 0℃

プロフィール

翔

Author:翔
翔ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
